Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅ、ひどすぎるよぉ~~~
2007年 03月 09日 |
今日は出張先に直接おでかけ
気持ち遅めに起きて、病院に行って・・・そこまでは順調。

久しぶりの吉祥寺・・・あれれ?タクシー乗り場はどこだろう?
うろうろしながら、コンビニ見つけて飲み物ゲット。
そして、タクシー乗り場発見
しかも、黒~~~高級感漂う黒タクシー(笑)
で、出張先に。

ボディチェックを受けて、手荷物検査を受けて、中へ
「すみません~○○です。荷物いただきにまいりました。」

あたしの声に反応して、振り返った目がみんな点

あれれ?やっちゃいました?
来る日、間違えちゃった?

そして・・・依頼がないので処理がストップしていることが判明
誰が連絡したんだよぉぉぉぉ

そんなことで、あたしは無駄足になってしまいました。
しかも、来週また行くことに。

今月は通算6回の都内出張になりそうです。

***********************************

いいように使われているなぁと思うけど、仕方ないんだよなぁ。
そういう立場だから。
お~ちゃんが離れてくれたら実家に帰ろうかなぁ。
仕事に魅力感じないし・・・こんな立場ならいない方がまし(/_;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-03-09 17:50 | ひとりごと |
<< 早く治らないかなぁ ページトップ タクシー色々 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon