Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人っておもしろいね
2007年 03月 06日 |
お~ちゃんが北へ旅立ってから、もう10日。
以前に出向してた時と状況が違うせいか、あたしの中でも変化が・・・。
お~ちゃんにとっては、吉とでないような変化だけどね(笑)

お~ちゃんとつきあって以来、
お~ちゃんが嫌がるからあまり自分をかまうことを避けてたけど
ここにきて基礎化粧品を見直して、新しい美容液とか必要な物を買い足したり
もう何年も買ったことがなかったまつげ用の美容液を買ったりと
まず、自分に向かおうという気分になったのが第一の変化。
(ま、4月、うちに居候したとしても以前と違うものが増えてるとは気づくまい(笑))

直接の原因はここ半年で、いろんなつながりで知り合ったのが20代のコ達ということ。
なぜか、ちょっとしたライバル意識(爆)が湧いてるあたしなんですよぉ。
彼・彼女達にはキレイと言う点でも痩せてると言う点でも勝つことはできないので(/_;)
肌のきれいさとまつげの長さで勝とうと、画策中(それしか勝つとこがない)
それにしてもニューハーフのコを含め最近のコは本当にキレイでびっくり。
しかも・・・化粧もうまくて、おばさんは太刀打ちできません。

でも、彼女達に「え~、その年には見えないですよぉ~」とおだてられてついつい。
(元々、おだてに弱いんですよぉ)
彼女達に勧められて、新しい口紅も買っちゃいました。
(これはお~ちゃんに見つからないようにしないと・・・浮気と言われかねない。)
ネイルもやりに行く予定・・・

人って、ほんの少し環境が変わっただけで変わるって本当だなと実感。
自分でもおもしろいなぁと自分自身を人間ウォッチングしてます。

この微妙な変化にお~ちゃんは気づくんでしょうか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-03-06 23:49 | ひとりごと |
<< タクシー色々 2 ページトップ 本当にひとり言(笑)・・・3月... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon