Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ブログツアー
2004年 10月 22日 |
ここんとこ、おうちでもこっそりブログを書いてたりするので
ついでにあちこち、お邪魔するようになった。
(さすがに仕事中は行動が限られるので・・・)
読んでコメント残したり残さなかったり・・・いろいろ。

いろんな方がいらっしゃるなぁとシミジミ。

みんなそれぞれに一生懸命、その日を過ごしてるのが伝わって
あたしは、こんなんでいいのかぁと自己反省したり
落ち込んだり、泣いたり。

関連性がないのにLINK貼らしてもらっていいかなぁって
いつも悩む。一番悩む(苦笑)
週末以外ほとんど、遊びに行ってるのにLINKを
貼っていい?と言い出せずにいたり・・・

自分の書いてることに自信があったりしたら
きっと悩まないんだろうなぁ。

いつもぼ~っとだらだらと・・・思いつくまま言葉の羅列。
それでいいか・・・それもあたし。

sora050さんとこで映画占いをした・・・

結果は「メリーに首ったけ」のキャメロン・ディアス演じるメリー。
結構似てるなぁって思いながら、天真爛漫とは言え
あんなに能天気だったかな?って自問自答してたら
「メリーっておばかだけどかわいい・・・なんかわかる気がするぅ」って
コメントいただいた・・・うっっ、文章だけでわかってしまうのは
ちょっと情けないかな?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-22 17:34 | ひとりごと |
<< 地震 ページトップ お休みだったのに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon