Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すっかり春だよねぇ
2007年 02月 27日 |
雨が降るごとに春めいてる今日この頃。
週末はお日様は春なのに、風は北風と言うアンバランスでしたが・・・。

大騒ぎをしたうちのチューリップも友達が植えてくれた分が
こっそりと4つほど芽を出しました。ただいま、1cmというところ・・・。
それよりに先に芽を出したイキシアは、一番大きいのでもう15cm。
ヒョロッとしてるので、本当に咲くんだろうかとちょっと疑問。

このサイトに、イキシアが「野放し水仙」と書かれていることを発見
クスっと笑ってしまった。

お~ちゃんちの引越(移住?)に伴って、預かってもらってた極楽鳥花(ストレチア)も
うちに帰ってきて、玄関前は苦情がくるくらいお花でいっぱい。
下町の独身のおばぁちゃんのたたずまいのよう(笑)注意される前になんとかしないとやばいかも?

*********************************************************

ということで、お~ちゃんのいない日々が久しぶりに始まります。
今回は、去年の10月お~ちゃんが居なかった時からメールのやり取りを始めた
ニューハーフやモデルや役者やいろんな人が変わりばんこに遊んでくれるので楽しみです。
でも、クローゼット空けてやばいものを詰めておかないといけないから
気を抜かないようにしときます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-27 18:04 | ひとりごと |
<< 三月だね ページトップ ただいま、迷子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon