Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人としての基本から外れてるよ~
2007年 02月 23日 |
JAL機長が盗聴で逮捕という記事がヤフーニュースにあった。

う~ん、人事じゃなないなぁ。
あたしもお~ちゃんが盗聴してるんじゃないかと何回も疑ったことから(笑)
毎週彼んちに行って車にも乗ってるから盗聴してないのはわかるけど・・・
まじに疑ったこと、いっぱいあったなぁ。

業者にべてもらったこともあったし・・・実は盗聴器、見つかったんだけど(笑)
(電話線のモジュラージャックの中にセットされてたんだよぉ、びっくり。)
ただ、電波が微弱でレシーバーは隣のアパートのストーカーという線が浮かんで
一応、警察には報告したけどそいつんちに捜査に入ったとの情報はなし。
後味の悪い出来事として、心の中に残っている。

でもさ、相手の気持ちが知りたいっていうのは、
誰もが持つ感情だけど、盗聴はまずいよねぇ?・・・しかも、付き合ってるのに。
本当に小さい男だな・・・お~ちゃん以下だよ。

あ、違うサイト見たらこの機長って、既婚者って書いてあるよぉ~。
ニュースソース:日刊スポーツ
余計にダメじゃなんかぁ~~。

閑話休題***********************

4月になったらお~ちゃんと1ヶ月限定の共同生活が始まる。
(5月にあたしの実家に帰るまでは、仕事はしたくないらしい。)

3月中に隠すものはまとめて、クローゼットに入れておかないと^^;
今から超プレッシャー。

何より内緒のお疲れ休日や気晴らしの夜中のメールができなくなるのが悲しい。
途中寄り道のパチ屋もタバコの臭いが付くから禁止かなぁ?

1ヶ月、あたし、爆発せずに生きて行けるんでしょうか?
どうやって、ストレス解消しましょう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-23 17:26 | ひとりごと |
<< これ、なーんだ? ページトップ 最近、夜は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon