Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
占いをして、爆笑するのもどうかな?
2007年 02月 15日 |
あたしは、3月~5月が運期のどん底なので
どんなに春めいて気分がウキウキしてもいいことなんて、いっこもない。
2月にいいことがないとさぁ、絶望的なんだよなぁ。

友達に頼まれたので、久しぶりに四柱推命のサイトに遊びに行ったら
(懺悔を先にしときます。自分で一から調べるのが面倒だったんです・・・。)
姓名判断が復活してたので、トライ・・・

あたしの名前は女の子が持つには最強の名前と
昔占い師に言われて以来、下の名前だけ漢字を変えて愛称で、
呼んでもらうようにしてるんだけど
あ・・・、苗字の天格が大吉だ。他もみ~んな吉
別に問題ないじゃん。(笑)

遊びに行ったサイト
「愛と誠の四柱推命」

下の方にスクロールして行くと四柱推命の簡単占いと姓名判断があります。
で、あたしの本名(漢字)の結果は
<総合運>
29数は女性を意味する。そつなく何でもこなせ、
好きな事を真面目にコツコツ実行しチャンスをつかむ。
誠実で優しく、つつましやかで頭はとても良いが鼻にかける事は無い。
家庭円満の為なら良い意味での謀略を用いる事もある。
手先が器用で紙細工や折り紙が得意。

おほほ、あら、いいこと尽くし(笑)
やっぱり、最強の名前なの?誠実、そうそう。優しい、もっとも(笑)
おばぁちゃま、ありがとう。






[ラッキーカラー]
吉数。 ラッキー色:暗赤と黄。

[気を付ける病気]
胃腸と貧血に注意しましょう。

<社会運>
元来一匹狼タイプ。
仮に派閥を作ると、その勢力は弱まり運は波乱含みとなる。
自分ひとりか、少数グループの人と互いの才能を認め合って
活動が出来れば最高。

あ、これまた合ってる。
基本的に一人っ子だから1匹狼タイプなんだ。


<家庭運>
ロマンティストの為、対人関係で冷淡さが出る欠点はあるが、
良い結婚に恵まれる。女性は結婚後幸せになる。話し上手。
詩・小説・絵・演劇等で他人に喜びを与える。

前半はノーコメントということで(笑)
後半は合ってますねぇ・・・話し上手(爆)


<外からの印象>
いつも人なつっこい笑顔が特徴的で、まわりに対しても絶えず
ニコニコしている。だが、本能的にシビアな面があり、自分にとって
敵か味方かを見抜く能力が備わっている。

これもね、すっごい合ってる。
友達がびっくりしてたくらいに。この通りでございます?
ねっ?ばる、あってるよねぇ?


<性格や人柄>
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いほうです。
周囲に与える影響力が大きく、尊敬されるタイプですが、
ちょっと冷淡なところがあります。

あぁ、もうどうして?ってくらい合ってます。
そ~で~す。何も反論できません。


ということで、あたしのここでの姓名判断はすご~く合ってました。
以前、高いお金を出して占ってもらった時よりもぴったりです。

みなさんはいかがですか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-15 18:17 | ひとりごと |
<< 年齢差って、どこまで受け入れら... ページトップ 春一番?早過ぎない? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon