人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
春一番?早過ぎない?
2007年 02月 15日 |
関東も春一番が吹いたという情報なんですが本当?って感じ
だって、まだ2月も半ばなのに・・・本当に地球壊れちゃったのかなぁ?
この暖かさを見込んだわけではなく、単に着たかったからって話もあるけど
今日のあたしはピンクの半袖モヘアのニット(笑)

半袖で、お昼に外に出ても全然平気でした。

そんなことで、スキンを春っぽくガーリーピンクにしてみました。

提供元 : Sun&Moon Blog
catsmoonさん、ありがとうございました。
by sweet_candy_aya | 2007-02-15 17:24 | ひとりごと |
<< 占いをして、爆笑するのもどうかな? ページトップ 今日はトルコライス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon