Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
助けて~
2007年 02月 14日 |
ただいま、地下鉄の中。
大嫌いなある国の言葉に囲まれてる。

つっきー、10人位に囲まれて一人かごめかごめ状態
辛いよー。その口調、受付けないんだよー

耳元でしゃべるなよー。甲高くて、うるさいんだよー。
あ、耳鳴りがしてきた。
気持ちも悪くなってきた、降りよう

・・・・ということで、途中下車しました。
ひと電車待って乗ったら、遅刻でした(/_;)

あたし、英語とかそういうのは全然平気なんだけど
ある文化圏の言語全てが受付けないの。
しかも、なぜかみんな大声で話す・・・乗りなれてないからかなぁ?
はぁ、辛かったっす。
さっき、安定剤飲んじゃった・・・午前中は廃人だな(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-14 08:53 | ひとりごと |
<< 今日はトルコライス ページトップ 疲れたよー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon