Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
疲れたよー
2007年 02月 13日 |
ただいま、地下鉄の中に閉じこめられてます。
立ってるから腰痛いです。
接触事故らしい、早く点検終われよー。

************
20分後、何事もなかったように発車しましたが
中は200%くらいの乗車率でした。
降りたら、もうへとへと・・・

そして、その帰り京王デパ-トに義理チョコ買いに寄りました。
ここはチョコの会場のみ300%くらいでした。
マジ、酸欠で死ぬかと思ったし・・・

そこで買ったレシートで抽選したら、当たりが・・・。
みんな喜ぶから何?何?と期待してたら3個入りのマドレーヌでした。
入っていた鎌倉ニュージャーマンの「バラのマドレーヌ」はこんなんです。
これはネットサイトの髙島屋のニュース記事から借用してます。
b0001453_10244899.jpg


なんとか、チョコゲットしてうちに帰ったのですが
ご飯を食べたら38度の熱がでました

風邪?
人に当てられただけ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-13 18:12 | ひとりごと |
<< 助けて~ ページトップ 自分で食べるためならがんばれま... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon