Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自分で食べるためならがんばれます。チョコ戦争勃発中 
2007年 02月 09日 |
あ~んなに忙しかったのに、急に手が空きました(笑)
することはあるんだけど・・・どうも眠くて眠くて手が進みません。
社内も先々週から続いた喧騒が嘘のように静かで、あぁ、平和だなぁって感じ。
・・・う~ん、よく考えると適度に忙しい方がメリハリがあっていいような気が・・・(苦笑)

そういえば、もうすぐバレンタイン。
お~ちゃんにあげるチョコが本命と言うのかお気に入りの後輩にあげるのが本命と言うのか
悩むとこですがチョコレート戦争にちょっとだけ、参加してきました。
まずは・・・本命関係(笑)
自分が一緒に食べることが前提なので、大好きなブリュイエールのチョコレート
b0001453_17115542.jpg

単価がそんなに高くないのに、とっても美味しいと思うんだけどなぁ。

今年は前に1個1000円のマロングラッセを買ったDEL-LEYのチョコも購入してみました。
しかも、去年頼もうとして断られたオーダー(笑)
この箱はバレンタイン限定のチョコが5つ入ってるわけでして・・・・(はい、限定にめっちゃ弱いです。)

b0001453_17135981.jpg

◇ピンクハート / ローズガナッシュ入りダークチョコレート
◇イエローハート / レモンガナッシュ入りミルクチョコレート


この二つは絶対にあたしが食べるんだ・・・このために買ったと言っても過言じゃないから。
残りはお~ちゃんに恩着せがましくあげよう(笑)と、
自分でこっそり用に限定ではないけど普通のチョコも買いました。

でも・・・お店で使った値段はお~ちゃんには言えない。
絶対にもったいないと言われるに決まってるから。

そして、会社のにーちゃんは適当にセレクト・・・でも、ありきたりじゃいやだから選びましたが
いやぁ、本当ならポイントいっぱい着くのに特設会場だから0・・・もったいないなぁ。

あ、メルフレのおにーちゃんにも約束してるから買わないとだ。
また、あの戦争に参加しなくっちゃいけないのかと思ったら、いやんなってきた。
面倒くさいからやめよっかなぁ~ あ、見てたらやばい。
つっきー、日頃の感謝を込めてチョコ戦争に参加して心を込めて、選んできますだ。

最後にバレンタインに合わせて、
catsmoonさん提供のFlavor Chocolateに変更しました。
提供元 : Sun&Moon Blog

ありがとうございました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-09 17:18 | ひとりごと |
<< 疲れたよー ページトップ 3周年おめでとうございます。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon