Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
も少し待っててね
2007年 02月 06日 |
最近、忙しくて更新がお茶濁しでごめんなさい。
おうちに帰るともう何もやる気がなくてさ、ご飯食べたら11時なんだもん。
お風呂に入って何かしてたらもう1時、そこからPCを開く気もおきなくて・・・。

でも、今日の午後はちょっとましかなぁ?
明日はまた怒涛の時間が流れると思うんだけど・・・(――;)
ちなみに明日は運び屋さんなんで、
早めに帰ってきて怒涛の会に突入しないといけないんだけど(苦笑)

はぁ、この日々が終わるとまたまったりした日々が戻ってくる。かも~~~ん、平穏な日々^^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-06 17:30 | ひとりごと |
<< 3周年おめでとうございます。 ページトップ あ、紅梅が >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon