Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いっぱいいっぱい
2007年 02月 01日 |
先週からいろいろバタバタと忙しい日々を送ってるあたしですが
その流れで、昨日から検証作業のため4cmくらいの厚さのNIP用紙と取り組んでる。
4時間かかって(休み時間は延べ20分くらい?)、作業は終わったんだけど
おうちに帰ったらもう何もする気が起きなくて・・・頭を急に使ったから?
ご飯食べたら横の物を縦にもせずに、ベッドにバタンキュ~(笑)

ネットで、いっぱいしたいことがあったのに。。。。
お誕生月サービスのチケット、3枚(2000円分)もムダにしてしまった(/_;)

今日も他の係に依頼してたものをもらってきて、検証は続いている。
今日は2cmくらい(笑)
さすがに神経を使うので、すぐ眠くなってしまう。

残りはあと、5mm
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-02-01 12:22 | ひとりごと |
<< あ、紅梅が ページトップ 春みたいな陽気 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon