人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
がるるるぅ~、お昼3分前は新しい仕事禁止
2007年 01月 26日 |
今日は隣のダーリンがお休みなので、お仕事が振って湧いて来る。
いろんな障害から詫び状やら、経過説明など・・・朝から席にいる時間が少ない。

やっとお昼だよぉと気持ちほっとしてたら
委託業者のウィスパーくんが「この書類お願いします。」って
・・・もう、3分前じゃんかぁ。
こんな時間にお仕事持ってきたらダメだよぉ・・・。

いつもならスマイルで受けるけど、今日は余裕がないんだってば。
しかも、彼が持ってきたのはusbファイル・・・えっ?入らないよぉ~
無理やり入れても読み取ってくれない・・・リムーバルディスクがない!
違うものへの交換をお願いして、また作業

・・・15分経過、やっと終了。

ほらね、だからお昼3分前の仕事の持ち込みは禁止なんだってば!
by sweet_candy_aya | 2007-01-26 12:56 | ひとりごと |
<< 結局・・・こんな時間になったよぉ~ ページトップ きゃっ・・・うちの実家に近い値段だわ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon