Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
忘れないうちに・・・
2007年 01月 18日 |
さっき、ぼーっと12チャンを見ていたら映画のCMが流れた。
いつも流すのに、思いっきり釘付け・・・なぜかタイトルまで覚えちゃった(笑)

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
きゃ~~~、なんだかあたしの好きそうな映画が・・・
しかもイギリス映画だし、もしかしてもしかして・・・みなっきゃダメかしら?
ヤバいわぁ・・・昔のあたしに火がついた感じかも?

会社早退して見に行っちゃおうかなぁ?
でも、一人で行くのは寂しいなぁ。

1月20日からだったよなぁ・・・いつまでか調べて考えよう。
取り急ぎメモ代わり(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-18 02:34 | ひとりごと |
<< まぐろのカマトロ ページトップ 今日はなんとなくみんな機嫌が悪い? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon