Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日はなんとなくみんな機嫌が悪い?
2007年 01月 17日 |
今日はお天気も下り坂で、雨のところが多いせいか
みんな機嫌が悪い気がする・・・。

電話をして来る人、みんなトゲトゲ
こっちもそのトゲが刺さって、いつもならニコニコ親切応対なのにトゲトゲ
嫌な気持ちで電話を切ることが多い。

社内でもいつもならなんともないことなのに、みんなすぐ声を荒げてる。
その声高な物言いがとっても耳に触って、思わず・・・
「あれ、これじゃ、何を指してるかわからないんじゃないですか?」とボソッと一言。
その場がシーンとなってしまった。

それでも好戦的にものを言っている人にもポツリと攻撃
「昨日もそうだったけど、何も言わずに不在の席に置くのはやめて欲しいんですけど。
指示はメール等で的確に、後で言った言わないになると困りますから・・・」
もちろん、その人は一瞬にして凍りつく。

昨日も彼は指示したことが間違ってて、頼まれたコが他の部から責められていた。
本当に、自分の体裁ばかりに精一杯なのはどうかと思うよぉ。
上の評価はいいかもしれないけど、も少し周り見て欲しいよぉと思った午後でした。

お天気が悪いとどうもみんなダークサイドの人になるねぇ
あはは・・・一番は意地悪モードのあたしかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-17 17:23 | ひとりごと |
<< 忘れないうちに・・・ ページトップ みたいもの・・・、欲しいもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon