Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
みたいもの・・・、欲しいもの
2007年 01月 16日 |
以前から気になっていた映画「ハッピーフィート」の試写会が始まり、封切りが決った・・・。
アメリカ版ではイライジャが声を担当していた主人公マンブルはテッシーがやるということで
あのオンチを某ジャニ系で一番歌がうまいとも言われている彼がどう演じるのが、興味津々

お~ちゃんがうるさいから、たぶん映画館で見ることはできないと思うけどすっごい見たい。
b0001453_1595594.jpg



詳細は、ここをクリック

こっちもどうぞ




きっと、この予告見たら映画も見たくなるよねぇ。
ペンギン版紅白歌合戦・・・いったい、どんなんだろうねぇ(笑)
テレビでも映画のCMが始まっていて、それを見ただけでもワクワクだもん(笑)


***************************

と、少し前に発表になった丸型のVAIOがとうとう発売になるみたい。
b0001453_210668.jpg







        VAIO詳細



写真を見た時には、モニターが丸型の部分に入ってるのかなと思ってたらハードだけでした。
モニターは自分ちのテレビというコンセプトみたいです。
ちなみに今日届いたヨドバシのメールだとアナログのテレビに繋ぐタイプは128,000円
地デジやらCSやらいろんなのに繋ぐタイプは199,800円(写真はこっちのタイプ)

変わったものが好きというあたしの心をえぐるような品物(笑)
ちょっと高いけど、いいなぁなんて思ってしまった。
でも、買ったとしても、ま、邪魔になるのは目に見えてるよねぇ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-16 23:25 | ひとりごと |
<< 今日はなんとなくみんな機嫌が悪い? ページトップ あはは。。。柳の下にドジョウは... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon