Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あはは。。。柳の下にドジョウはいなかったよぉ
2007年 01月 15日 |
昨日の報告をパチ友達にしに行った・・・
連絡すると、友達は仕事が終わっていつものパチ屋で就業中。
たまたま空いてた隣の席に座り、昨日の話しを始める・・・
「すげなぁ~、そんな回数見たことないしそんな箱も積んだことないよぉ。写真撮った?」
あぅぅぅ、忘れちゃったの。回数だけは撮ったんだけどさぁと会話は盛り上がる。
でも、そこはパチ屋。
「どっか、お茶しに行こうよぉ~」と誘っても頑として、首を縦に振ってくれない。
ま、背中に箱積んでるから仕方ないけど・・・

「その運さ、今日もあるんじゃない? ケチんないでやりなよ。」
そんな悪魔のようにヤツがささやく・・・

「○ルトラマンは飽きたかもしれないけど、これはやったら?」
誘われると弱いあたしは、ついついお金を投入
・・・でも、やっぱりドジョウは2匹はいるはずはなく実働1時間半で、1箱。マイナスでした

やっぱり、しばらくは止めた方がいいみたい。

* 夜中に入れるとたまにスパムっぽいのがきてるので、非公開にしたら忘れちゃった。
ごめんなさい。。。開いて、今、気づきました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-15 23:49 | ひとりごと |
<< みたいもの・・・、欲しいもの ページトップ 噛みあわない・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon