Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
生活圏内で起きた事件 ①
2007年 01月 11日 |
最近、自分のうちから電車で10分圏内の場所でいろんな事件が起きてる。
しかも、その辺は基本的に行動範囲でその場所の前を歩くと言うことも多々ある。
① 新宿のバラバラ殺人事件
あの場所は、よく行くお店の裏で表通りが混んでると利用する抜け道でもあったりする。
さすがに事件の後は、避けて通ってるけど・・・・

マフィア?とかいろんな憶測がとんでいたけど
渋谷で下半身がみつかり、そして、犯人が捕まった。

興味深くその記事を読んでたら、犯人の奥さんに自分がだぶって見えてきた・・・
「生き方があわず、自分を否定された・・・」

まるで、あたしとお~ちゃんみたいだ。

今まで生きてきた過去があったから現在があるのに、それを根本から否定されたら
じゃ、ここにいるあたしはなんなのよぉ~って逆切れしちゃうもんね。
過去の切れ切れが今のあたしの性格を形成してるのにさ、一番しちゃいけないことだと思うし。

性格的に(たまに凶暴化することもあるけど)あたしはこんなことはやらないと思うけど
存在を否定された時のショックはすごいわかるから彼女にちょっと同情しちゃった。
本当に事件を起こしたきっかけがこれだとしたら(暴行もあるんだろうけど)
きっと、誰にも相談できずにつらかったんだろうなぁと思ってしまった。


**********************************

同情する記事を書いたのはいいけど、後で他に男がいたとか
実は実行犯は彼女じゃなくその男だったとかわかったらこの記事は封鎖だなぁ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-11 13:22 | ひとりごと |
<< 噛みあわない・・・ ページトップ ブランニューデイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon