Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ブランニューデイ
2007年 01月 09日 |
これはある人への私信です。

あたしの誕生日を記念日にしようと画策した人に愛をこめて





今日はあたしの誕生日でした。
そして、もう一つの記念日になるみたいです。

本人に直接言うことができないからここでおめでとうを。

「思うように好きなように生きてください。
誰が認めなくてもあたしは認めてあげるから
大空をその見えない羽で自由に翔けてください。」

ということで、わざわざあたしの誕生日に記念日をあわせてくれてありがとう。
これこそ、一蓮托生だね。

いつの日か、一緒にこの日を祝えることを夢見て。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-09 23:42 | ひとりごと |
<< 生活圏内で起きた事件 ① ページトップ あたしって、押しに弱いんだよぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon