Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
日頃の不摂生のたまもの?
2007年 01月 02日 |
久しぶりにチャリで、片道30分とか40分とか乗ったら右肩があがりません。
まぁ、正確に言えばあがるけど肩がピキーンとして超痛みがあります。
組立式のちっこい自転車には、乗る時間の限度があるのかも?
ちょっと前傾姿勢で乗るせいか利き腕に負担がかかるみたい・・・・

ちなみに、胸というか胸の上の首に近い筋肉も痛いです。

まぁ、日頃運動なんていうものを全くしてないのに
必要に迫られて、こんなことしてるからだろうなぁ。

1日、2日とチャリには乗ってません。

まだ、こんな生活が続くのかと思うとうんざりです~。

明日も行かなくてもいいかなぁ?
悩みどころ・・・というか、肩が痛くてチャリ乗りたくないのがホンネです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-02 23:57 | ひとりごと |
<< 自分ちじゃないから ページトップ おせち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon