Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あけまして、おめでとう~
2007年 01月 01日 |

あけまして、おめでとうございます。

みなさんにとっていい年であるように祈ってます。

今年もお付き合いをお願いします。


ということで、新年早々、キレて叫んだつっきーです。
今年は昨年よりさらに悪い年になるんじゃないかとドキドキ



0時になって、母のとこに挨拶に行くと
・・・明日、お節食べにおいでって友達呼ぼうかなぁ?と言う。

はぁ?

何言ってんだ?このおばさん・・・
昨日も今日もお節なんて作らなくていいと言ってたのは誰だよ?

あたしは友達んとこ行くから、好きにしたら?と言うと
「出かけるの?起きる練習したいんだけど・・・・」

はぁ?

今更、何言ってんだ?

「2日間、へとへとになるまで動いてんだから明日くらいのんびりさせてよ。」
思わず、口に出てしまった。残りの言葉はゴックンと飲み込む。

そして・・・「お節って言ったって、いつもみたいじゃないからね。
蒲鉾と煮物くらいしかないから。」って言うと

「じゃ、やめよう。」と言う母。

はぁ?

彼女に対して、何も言わずに部屋から出たことを神様、ほめてください。

あんたは、あたしが何者だと思ってんだ?
彼女が聞こえない位置まで行ってから、叫んだ・・・
ふざけるなぁぁぁぁぁぁ、自分で何もやんないくせに言ってんじゃねぇ。

彼女にとってあたしは、ヘルパー以下らしい
ていのいい女中か?(メイドとも言えない・・・(ーー;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-01-01 02:15 | ひとりごと |
<< おせち ページトップ 2006最後のご飯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon