人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
無事着いたよぉ~でも、また難題が・・・
2006年 12月 30日 |
1時間半遅れて、出発した特急・・・ところが
各駅停車みたいに、あちこち停まる・・・通路は人がいっぱい。

普通3時間で目的地に着くのに、今日は約4時間・・・
しかも、降りたらタクシー乗り場にタクシーがいない。
・・・また、寒い中、タクシーが来るのを待ってしまった。泣き面にハチ?

地元の駅だったら、タクシーの争奪戦がすごいから
わざわざ一つ先の駅に行ったのに・・・いつも有り余ってるタクシーが・・・・・ない。

本当にまぁ、ついてない日ってついてないんだねぇ。

お~ちゃんにうちに着いたよぉ~と電話すると、家族会議の結果を突きつけられる
・・・・あっけにとられて、まだ正常に物事が考えられない。

なんで、そうなるんだ?

会社をたたんだら、つっきーの部屋に転がり込む?
はぁ? 何考えてんだ?

なんで、あたしがお~ちゃんを養わなっきゃなんないんだ。
理解に苦しむ
by sweet_candy_aya | 2006-12-30 03:11 | ひとりごと |
<< 頼みの綱が ページトップ 人間の限界 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon