Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お~ちゃんには、内緒だよー
2006年 12月 27日 |
仕事が終わった後で、友達と待ち合わせ
ライブを見に行った。
気疲れで眠い・・
     ↑
   単純に、お~ちゃんに嘘ついて行動してること。
   時間のつじつま合わせるので、すっごい疲れた(笑)

Liveは・・・ドクターが許可してくれた1時間だったんだけど
久しぶりだから、ホントに楽しかった。
約束の1時間が過ぎても帰りたくなかったもん。
一緒に行った友達が帰ろうとしたら、腕放さないし
おかげで、懐かしい曲が聴けてちょっとラッキーだったかなぁ。

相変わらずステキだったよ、おっさん(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-27 23:56 | ひとりごと |
<< うそぴょ~~ん ページトップ やっぱり、気疲れも疲労なのね。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon