Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり、気疲れも疲労なのね。
2006年 12月 26日 |
よほど、疲れていたのかブログを書こうとしてメモ帳を開いたまでは記憶があるんだけど
その後の記憶が欠如しています(苦笑)
でも、必死でお~ちゃんへの定時連絡は入れてたらしい (――;)

気がついたら午前2時・・・確か、PCのサポートがこの時間と思って待ってたんだけど
電話こないんだよぉ~。3時まで待ったのに・・・・(~_~;)
もしかして、今日だったのかなぁ?

週末の一件は、肉体的にはそんな疲れなかったと思ってたんだけど(睡眠不足はあるけどね。)気疲れというか、精神的にダメージが大きかったようでなかなか普通の状態に戻りません。
いくら寝ても眠いしだるいし・・・微熱は取れないし
このまま実家に行くの、すっごい不安。
今回は一人だし(いつもお~ちゃんがいるから、面倒な部分もあるけどちょっとは役に立つ)
すっごい、不安です~。寝込まなっきゃいいなぁって感じです。

そうそう、下の記事には入れてないけど
数ヶ月前からこっそりメールのやり取りを始めた人達(20歳から同世代3人)との
やり取りが、一人でいた週末の数時間を少しは救ってくれたの。
友達とも言いがたいからあの時の状態を冷静に話せたし、辛いとか本音も言えたし
これが友達だったらきっとみんな怒って、各々いやな気持ちになったんだろうけど
第三者的な見方をしてくれるし、適当に慰めてくれるし、ちょっとだけ有難かったです。
このサイトを見てるとも思えないけど、ありがとうを言っておきます。




***********閑話休題

クリスマスも終わったので、こっそり新しいスキンに。
提供は、もちろんSun&Moon Blogのcatsmoonさん。

今回は何もいじらなくても、あたしの好きなピンク。
コメント欄だけ大きくしました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-26 12:51 | ひとりごと |
<< お~ちゃんには、内緒だよー ページトップ 四面楚歌だったんだよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon