Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
訃報を聞いて
2006年 12月 21日 |
さっき、ニュースを見ていたら訃報が多くてびっくりした。
でも、ショックだったのはなぜか岸田今日子さん。
特に大好きだった女優さんでもないのに・・・気がついたら涙が出てた。
ムーミンの声と恐い話し方の女優さんとしかなかった子供時代
あぁ、すごい女優さんなんだなぁと思った演劇にあこがれた青春時代
そういえば、彼女に惹かれて<円>の芝居も観にいったなぁ・・・超難しかったけど(笑)
そうやって、考えたら本当に小さい頃からある意味そばにいた女優さんだったのかも?
だから、涙が出たのかも?

そーしたら、野沢雅子さんが亡くなったら号泣だな、きっと。
(いつまでも元気でいろんな役をやってください・・・心から願ってます。)

そして、カンニングの中島さん。
享年35歳だって・・・同世代ってだけじゃなく、あたしもかつて白血病の診断されたから
まぁ、急性って言われた割に復活したから、先生「あれれ?」だったけど(笑)
しかも、今は全然そんな欠片もないし・・・あの診断は間違いだったのかもと思っちゃうし。
彼にも復活して欲しかったなぁと思ってたから。
お子さんだって生まれたばかりだったのに、心残り多いだろうな。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-21 00:27 | ひとりごと |
<< 命名 「ど根性スミレ」  ページトップ 会社には行ったよぉ~(^_-)-☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon