Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ノロじゃないですよぉ~
2006年 12月 19日 |
朝起きたら、ものすご~く寝汗をかいてて変だなと思ったら
顔がまっか(笑) 熱がぶりかえしちゃったらしい・・・。

ということで、会社を休んで静養中。
この12月の忙しい時期に熱なんてだすんじゃねぇ~と自分に怒りが。
だって、本当なら今日はISMSの研修にでなっきゃいけない日だったし
掃除もしてないし・・・年賀状もまだだし・・・クリスマスカードさえ作ってない。
そして、行けなくなったチケットも友達宛に回送してない。
することいっぱいなのに~~~~何もやる気がおきません。

昨日病院に行ってもらった薬、やっぱりおなかだけだったのかなぁ?
風邪薬とは言ってなかったからなぁ
しかも、何があわないのか薬飲んだらあちこちかゆいし・・・
はぁ、また地元の病院に行ってこないとダメみたいです~。

大人しく寝てようにも近所の新築工事は佳境らしく
トンテンカントンテンカン、ギーギーガーガーうるさくて寝てられない。

はぁ、3時になったら午後の診療開始なので行ってきます~

*catsmoonさんから去年いただいたスキンにこっそり変更しました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-19 14:54 | ひとりごと |
<< 会社には行ったよぉ~(^_-)-☆ ページトップ 熱が出ちゃったよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon