Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
熱が出ちゃったよぉ~
2006年 12月 18日 |
ただいま、10AM。熱がちょっとあるみたいで、下半身がだるくて仕方ない。

一生懸命にがんばればがんばるほど空回りする・・・熱を測ったら38.1度
平熱が35度未満のあたしには、ちょっとというかかなりな高熱
それでも、なんとかがんばろうと朦朧としながらも
机の中におきっぱの薬がないかなとごそごそとする。おぉ、神様のプレゼントのパブロン発見

飲んでがんばれるかなぁ、どうしようかなぁと回らない頭で考えていたら、Mr.Kが
「すっごい寒気がするんですけど・・・」と話しかけてきた。
「あたしは下半身がすごい寒くてだるくて重くて、おまけに熱がある。」と返すと
「俺ら、治ってないんすよねぇっていうか、ますます悪化してるかも?」と・・・。
その一言で、薬を飲むことと午後会議が終わったら中抜けして、近所の病院に行くことを決心した。

薬を飲んで、30分経過の11:30AM・・・ちょっと頭が回ってきた(笑)
ブログの記事を書こうとする意欲がわいてきた・・・これで、会議はなんとかなりそう!(^^)!

ところが・・・13時半からの会議は一向に終わる気配がなく、終わったら、なんと17:00。
やっと、さっき一番近い病院に行ってきました。
風邪じゃないのかなぁと思うあたしに処方された薬はおなかの薬
そうじゃなくて・・・風邪薬が欲しかったよぉ~

ということで、午前中、薬が利くまでぼーっと見てたものが面白かったので追加
おなさんも試してみて。


あなたの短気度チェック 



あたしが選んだのは、馬・・・えっと、びっくりする診断結果。

日常生活の雑踏から離れて、自由で神秘的な世界へと向かう傾向があるようです。
つまり、人と触れ合うよりも、一人のんびりとコトやモノの世界に浸ることを好む人といえるでしょう。
あん?のんびり・・・いや、確かにそういう傾向にあるけどさぁ・・・せかせかもしてるぞ。

もしかして、熱があってだるいからかも?と再度選んだのは、うさぎ・・・あれれ?って結果。
無意識のうちに知性と感情をうまくコントロールして、生活全般にかかわる情報を処理できる人です。
物事の理解能力が高いので、どっちつかずで迷ってしまったり、救いがたい状況に陥ることもなく、
常にマイペースを保っていけるようです。

あっ、確かにマイペースかも?
あらら、どっちにしてもあたしの性格はその通り。

あたし、自分で短気だと思ってたのになぁ・・・このテスト間違ってる?
う~ん、oueさんの結果待ちだなぁ。(oueさん、ごめんなさい・・・)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-18 18:28 | ひとりごと |
<< ノロじゃないですよぉ~ ページトップ お~ちゃんとランチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon