Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
忘れ物
2004年 10月 20日 |
雨、いっぱい降ってますね。
明日会社に行く時が最高潮なのかなぁ?

あたしはカネコイサオさんの洋服が大好きなので
うちにはカネコさんの服以外、着るものがない・・・・
なので、雨でも雪でも裾をドロドロ、びちょびちょにして通勤する。

明日は着替え持って行かないとダメかなぁ?

ということで、某寄り道先に忘れ物を取りに行ってきました。
中味はカーディガンとスカート・・・会社に着ないまま置いてあったものが
ちょうどよい季節になったので持ちかえったのが・・・・・仇
着替え用に置いときゃよかった・・・まじに。

フロントに取りに行きました。
あたし:昨日、忘れ物したんですけど・・・大きな紙袋・・・
女の子の店員:何、入ってたんですか?

あたしが答えようとした瞬間、彼女は続けて一言
「お菓子ですかぁ?」

お菓子なら取りに来ないわよ・・・
あたしの顔見たわね、確かにお菓子が好きそうよ・・・
でも、でも・・・違うのよぉ~~~~(心の叫び)

あたし:違うの。洋服が入ってたんだけど・・・
店員:じゃ、あっちで・・・・
あたし:?

違う店員があたしに気づき、
「これですね。」と持ってきてくれる。
確かに・・・・。

ちょっとむかついたので、まっすぐ帰るつもりだったのに
結局、台に座ってしまった。
そしたらまたでちゃいました・・・と言っても、5千円で4箱だけど・・・

ちょうどいい憂さばらしになりました。

この調子でいくといいなぁ。。。(無理だけど・・・)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-20 02:04 | ひとりごと |
<< 台風ですよぉ~ ページトップ skin変更 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon