Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ずっと気になってたんだけど・・・
2006年 12月 15日 |
以前植えたばかりのビオラが根こそぎなくなったという記事を書きましたが
 参照:11月26日 どこの誰がやったんだよぉ~
仕事から帰ってくるとプランターの土が通路に落ちていたり
今咲いてる花と球根の間仕切り用に入れておいた木片が表に出ていたりと
不思議な現象が起きていた・・・

最初はネコがトイレにしてるのかなぁと思って、ちょっと高いとこに置いてもその現象は起きた。
きっと鳥がエサがなくてやったんだろうと思って、
ネコ避け鳥避け用に焼き網を工作して網をかけてみた・・・・

そして、3日後・・・・また、間仕切りの木片がプランターの外に落ちてた。
しかも、掘り返されたような跡が・・・・。

寒い中、植えたはずの球根を探してみた・・・4個あるはずなんだけどなぁ
・・・・えっ?どこ?どこ?とうとう全部掘り返しちゃっいました。

植えたはずのチューリップの球根、ありません。

表面から3cm以上下に埋めたはずなのに・・・球根1個もないんです~。
ちなみにイキシアは残ってたから意図的?

誰~? 鳥? ネコ?

今から植えてももうダメだよねぇ・・・あぅぅぅぅ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-15 17:29 | ひとりごと |
<< お~ちゃんとランチ ページトップ あちこちふらふらと・・・クリス... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon