Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
LUSHで、お買物~
2006年 12月 13日 |
日曜に行ったLUSHでゲットしたもの・・・・
b0001453_011258.jpg
バタークリームは、「バラ色の人生」という名前の通り、バラの香り
すっご~い、優しい気分になれます。
足とか腕の乾燥対策に購入してみました。

ラッピングしてるのは、NORIKOと天上のオーケストラというソープ
お友達にプレゼントしてもいいように、ギフト用を買いました。

と、残りのものは定番になってしまったお気に入り。

ショップに行くと、顔なじみになってしまったせいか
すすめられるものがつっきーイメージのピンク&甘い香りのものに限られてきた。
あのぉ~、あんまり甘い香りよりさわやかな柑橘系とかが本当は好きなんですと
何回訴えても聞いてもらえない・・・イメージって恐い(~_~;)


そして・・・行くたびにソープを買ってしまうので、使ってないソープがたまりだした。
たぶん使い切れないから、ラッピングして、お友達に配ろうっと。
そして、減らしてまたゲット~(笑)


追記:今週は去年catsmoonさんからいただいたスキンにしてみました。
更にクリスマスっぽく(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-13 00:14 | ひとりごと |
<< 流星・・・見えなかったね ページトップ 帰り道の1コマ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon