Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日は何の日?・・・あっ、うちも記念日だぁ~
2006年 12月 08日 |
今日は12月8日。
太平洋戦争開戦の日・・・レノンディ

そういえば、うちのPCの初代「牛さんマークのゲートウェイ」のお誕生日でもあったなぁ・・・。

一人で箱から出して、一人でセッティングして、ネットが繋がらなくて泣きながらがんばったなぁ。
あの日から、もう8年経ってしまった・・・。\(◎o◎)/!

さすがにディスプレイは壊れて実家の倉庫の中に押し込まれてるけど、
とってもでかい外付けハードは、CDがDVDに、メモリーが512になってる以外
(もちろん、内緒で自分でやった。)は、未だに健在。きゃ~っ、物持ちいいわぁ~。
・・・今年はまだ触ってないけど(笑)、
じーっと年賀状の打ち出しを待ってる。愛いヤツじゃ、あっははは。

このPC(通称マリリン)に電源を入れると過ぎ去った過去がど~んって勢いで襲ってくる。
ディスクトップにその当時の日記があったり、書きかけの小説のファイルがあったり
お~ちゃんがPCのことをうるさく言うまでのあたしの思い出がみんな詰まってる。

だからさ、このPC触ると泣きたくなる・・・。(/_;)

メールがくると動いてたスヌーピー、毎日スヌーピーの漫画がオープニング画面だったし
メーラーもスヌーピーで、アドレスブックにはもう連絡取れない人ばっかりなんだろうなぁ。
あの頃は毎日が記念日のオンパレードで、
誰とあった日、お誕生日、Liveの日とそれこそテンコモリだった。

・・・・すご~~~い、何百年も経ったみたいだぁ。
この記事を書いたら、玉手箱を開けた浦島太郎のように思い切り、
歳をとった気がするのは気のせいだろうか?(゜o゜)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-08 17:18 | ひとりごと |
<< たまには空を見上げよう~流星が... ページトップ 今日は寒かったので、ドリア >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon