人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これぞ、まじな寄り道(笑)
2006年 12月 07日 |
今日はちょっと早めにでたので、デパートでクリスマス関係のものを下見。
母に頼まれたカードも選んで、リースの材料も見てみた・・・。

そして、デパ地下で夕飯を買おうとあるお店に寄った時に
「袋とかいらないから、そのままシールでください。」と一言お願いしてみた。
すると、何を思ったのか、あたしが買った鶏飯の他にお店の品物を手にして
「これもお持ち帰りください。」とそのお店の一押しの名物「おはぎ」をくれた・・・
これぞ、まじな寄り道(笑)_b0001453_145412.jpg

えっ?えっ?いいの?
まだ、閉店までは30分以上あるよ・・・

と、思ったけど断らずに(*^^)v、ちゃっかりいただいてきた。

実は、すご~~~く美味しそうでずっと買いたかったんだけど
おはぎとかあまり食べたことないから、失敗したらやだなって躊躇してたものだったの。

もう、喜び勇んで帰ったわよ(爆)

しかも、ご飯よりも前に食べちゃった。。。。すっご~~~~い、美味しかった。
今度は迷わずに買おうっと"^_^"

蛇足:本当は鶏飯のおにぎり(273円)とローストビーフのサラダ(うまいのに399円)
中華飯店の蟹玉(399円)も食べました・・・でもね、腹ペコだったから写真はないのぉ~^^;
<< 今日は寒かったので、ドリア ページトップ ネタがないので、メルマガからネ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon