Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
クリスマス仕様 1
2006年 12月 05日 |
毎度おなじみcatsmoonさんのSun&Moon Blogからいただいた今年物の(笑)クリスマススキンです。
他にもたくさん、ステキなのがあって悩んだけどこれにしちゃいました。

これからクリスマスまで週代わりで、去年いただいたものとかに変えていきたいと思ってます。

・・・と、とうとう12月になってクリスマス気分が盛り上がってますが(本当に?(ーー;)
今年は久しぶりにリースなどを作ろうかと思ってます。

まぁ、暇をみてなんだけどさぁ・・・思ってるだけで、実行しなかったら・・・m(__)m
も少し自分を盛り上げてから極力、がんばります~。

こんなあたしでもイングリッシュアレンジ3年も習ったんだよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-12-05 22:50 | ひとりごと |
<< ネタがないので、メルマガからネ... ページトップ こんなこと始めました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon