Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
skin変更
2004年 10月 19日 |
skinを変更して、ちょっとダークな感じにしてみたけど・・・

今までより書くスペースが狭くなってしまって
以前書いた文章の折り返しがちょっとみにくい感じ・・・

どうしよっかぁ。

あんまりさわかやでかわいいこと書いてないから
変更したんだけど・・・

まぁ、以前の記事を読む人もいないかなぁってことで
よしにしましょうか?

自分で編集できるのが一番なんだけど
ブログペットもまだ入れてないあたしじゃ
そんなことは無理だし・・・・

ちょっと考えよっと。。。。

しかも、もう寄り道はしばらくやめようと思ったのに
忘れ物を取りに寄り道しないといけないし・・・
(あまりの嬉しさに荷物を忘れて帰った。)
きっとまたやって、負けちゃうんだろうなぁ。。。。

はぁ~~っ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-19 17:26 | ひとりごと |
<< 忘れ物 ページトップ 今月のおすすめ (きのこピラフ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon