Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どこの誰がやったんだよぉ~、300円返せ~(;O;)
2006年 11月 26日 |
結局、5時過ぎまで(きっと、oueさんが散歩に行く時間かな?)起きて、DVD観てました。
そして、11時半に起きると部屋の中があまりに寒かったので、
昨日植え替えたプランターが気になって、玄関のドアを開けてみました。 

すると・・・あれ? あれれ?
 
昨日の夕方、植えたばかりのプランターにちょこんと咲いてた紫のビオラがありません。
ポソっと抜けた穴があるだけ・・・この写真でわかるかな?
b0001453_1973767.jpg

もう、びっくりです。誰がやったんだよぉ~。
ビオラ1ポッド150円で300円なんだからさぁ、そんくらい買ってよぉ。

午後からまた、買いだしに行ったんだけどそのお店は日曜休みだったのよぉ~(泣)
日曜でもやってる花屋を探してうろついたんだけど、どこにもビオラはありませんでした。

仕方がないので、市場の中のお店でミニシクラメンとプリムラを買ってきて植えました。
b0001453_1982087.jpg

b0001453_1985525.jpg

とんだ二度手間・・・誰かのいたずらなのかなぁ?
そんなことで、冬を前にあたしの玄関はちょっとだけ変身しました。
このまま冬を乗り切ってくれたらいいなぁ。
いつになったら芽がでるか、楽しみです~♪
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-26 19:11 | ひとりごと |
<< 念願の「悪魔のチキンカツ」 ページトップ 今夜は寝れません・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon