Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
物事はあははでごまかそう!
2006年 11月 24日 |
今日は運び屋さんの日・・・そのまま帰っていい日でもあったので
いつもより遅い時間の4時に仕事場を出た・・・途中までは順調に進んでたのだけど
高速降りたら、渋滞・・・うんともすんとも動かない・・・時間だけがどんどん過ぎてく。
やばぁ~っ、受付5時までなんだよなぁ。間に合うかなぁとドキドキ

・・・ついたら、4時59分でした。
警備のおじちゃんに「すれすれ、セーフだったねぇ。」と言われ
「あはは・・・間に合ってよかったよぉ。」と返す、あたしの顔はちょっとほっとしてたかも?

結局、その場を出たのは5時10分でした・・・

そっから、おうちに帰って、またパチ屋にお出かけ。
かなりはまってる台を選んで座ったら、500円で出てしまった・・・あはは。
周りの視線が恐くて笑うしかない。
4箱・・・ゲットして逃げるように帰ってきてしまった。

新しい携帯の足しに少しはなるからなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-24 23:57 | ひとりごと |
<< 冬枯れの季節の前に、花を植えよ... ページトップ あっ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon