Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと欲しい・・・ネタにもしたいけど。
2006年 11月 22日 |
ただいま、お茶を買いにローソンに行ってきました。
ぼーっとドリンクの冷蔵庫を見てると・・・「はにゃ?」と目が止まってしまった。
それは、変な形のミネラルウォーター。
どんくらい変なのかと言うと、鉄アレイの形をしてるんだよぉ~。
名前が(笑)フィットネスウォーター。そのまんまやんかぁぁぁぁぁぁ~(爆)
イオンが入ったお水らしいんだけど・・・
見た瞬間のインパクトがすごくってさ、ブログのネタになる~って思ったんだけど
ダイエットがまじに必要なあたしなので、ローソン従業員ネタになりそうで恥ずかして買えない~

ちなみに、そのフィットネスウォーターを飲んだ後は、お水を入れたり砂を入れたりで
アレイとして家庭でのフィットネスに使ってねって言うんだけどさぁ・・・
う~ん、やっぱり、その会社もネタで出しただけなのかなぁ?

あっちこち、さくったけど・・・そんな怪しいものはどこのサイトにも出ていない。
昨日までなかったから、今日新発売なのかなぁ?

こういうネタは写真がないとつまんない。やっぱり、後で行って買ってこようっと。

問題のボトルはこれ・・・鉄アレイじゃなくて・・・えっと、バーベル?
b0001453_21405324.jpg

Mr.Kと二人で買ってきて、飲み終わったものは「それ、くれ!」って言ったにーちゃんにプレゼント
Mr.Kが「よく考えたら俺ら、飲んだゴミを上司にあげてんなのなぁ・・・」って、一言。
爆笑してしまった・・・「欲しいって言ったのは、彼だからいいじゃん。」
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-22 11:28 | ひとりごと |
<< せっかくの休日だったのになぁ・... ページトップ 難しいなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon