Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
難しいなぁ・・・
2006年 11月 21日 |
先週行った調停やらで、あたしの母のまわりもゴタゴタ続きですが・・・

父が一番割が合わない人生だったから、父が生きたことを何か残したい。
だから、実家を売ったりするのは許せないと言っていたのに・・・誰が入れ知恵したのか
泣いてまでその土地を母から奪わないでくれって、調停委員の前で言ったにーちゃんを
(母は、彼が泣いてたことを知らなかったらしい。)
財産目当てだと言い放った。

もう、あたしはあきれて何も言えなかった。

どう違うと説明しても、(あたしに輪をかけて)強情だからもう取り付く島はない(笑)

普通に考えたらさ、あんな不便な土地なんて誰もいらないって
おばぁちゃまがいて、小さい頃に遊んだ思い出いっぱいの土地だから売るなんて行為は許せない。
しかも、病気の母から安住の地を奪うなんて許せない、そんな思いでみんながんばってるのに。

にーちゃんたちの思いは母には通じない。

どうしちゃったのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-21 23:31 | ひとりごと |
<< ちょっと欲しい・・・ネタにもし... ページトップ どじると高くつくね~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon