Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どじると高くつくね~
2006年 11月 20日 |
今日、会社の近くのショップに行ってきました。
「水濡れは修理できません。」「・・・はい、どうも。」って感じ・・・
昨日、もうやな思いしているのでもうあっさりと引き下がりました。
友達にはまだ連絡がとれません。
社長にも・・・

だってさ、買替え1年未満だから26,500円ですよぉ~
そんな不意のお金ないって。
プレミアクラブ加入してるから、19,800円で対応してくれるらしいけど・・・それでも2万。
う~ん、DoCoMoカード入ると10,000円引きだって教えてもらったから
面倒くさいけど、DoCoMoカード入ろうかなぁ。

って、言うかもう不義理してるから今更急いだって、仕方ないもんね
あはははは。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-20 23:21 | ひとりごと |
<< 難しいなぁ・・・ ページトップ 変わったストラップ。売れるの?... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon