Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
変わったストラップ。売れるの?と思いながらちょっと引かれる・・・
2006年 11月 20日 |
メールチェックしてたら、こんなものがある通販サイトから届いてた。
ゆーたんレーダー以下メールの本文
【ゆーたんレーダー】
宇宙人チェッカー搭載!世界初!?UFO探知ストラップ?
あのUFOの第一人者である矢追純一氏監修のところが凄い!!

今、話題になっているストラップをご紹介します。
なんとUFOや宇宙人が近くに出現・遭遇!?するとインジケーターが
光と音で知らせてくれるのです。

自動モードでUFOが出現しそうな場合は、インジケーターは高速回転、
手動モードで点滅によりUFO遭遇確立度合いを表します。

宇宙人かな?と思う人に「ピー」と鳴るまでボタンを押すと同じく点滅により
宇宙人確立度合いまで!

当店ではその真意までは保証しませんが、今メチャ売れです!
興味のある方はお試しになってみては?


さっそく、サイトに行ってみた(笑)
前にちょっと話題になった幽霊検知器に似てるかも?ゴーストレーダー
一瞬、おもしろいなぁと思ったけど・・・
もう若くないからこんなんで、話題作りは必要ないけど
これの話だけで、30分以上は盛り上がるだろうなぁ。
話題に事欠く方、挑戦してみたら?

あっ、ゴーストレーダー(USBメモリ付き)には、ストラップもできてた
ばけたん・・・あぁ、このネーミングって(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-20 02:14 | ひとりごと |
<< どじると高くつくね~ ページトップ DoCoMoでの会話・・・具合... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon