Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
DoCoMoでの会話・・・具合がわるいとこうなる?
2006年 11月 19日 |
今日は、朝起きると鼻がグスグス、頭が痛い・・・
でも、不義理をしちゃいけないと地元に近いDoCoMoショップへ
寒い雨の中を電車に乗ってせっかく行ったのに、水没だとわかった途端に対応が冷たい
「水没は個人の過失だから、保証ききませんから」
・・・そんなん、わかってるって。
「修理してもちゃんと直る可能性はないですから」
・・・そんなん、わかってるって。

だんだん、その応対するにーちゃんの反応が鼻についてくる。

「わざと落としたわけじゃないんですよぉ。」と、反論してみる。

「でもねぇ、こんなんはっきりと水没マーク出てますから保証はきかないんですよ。」

気がついたら、超冷たい(ドスが効いた=風邪で声が出てない)声で反論していた。

保証はきかないきかないって、そんなんわかってるって。
だから、買うにしろどうしたら安く素早い対応ができるかって相談にきてんでしょうよ!
個人の過失だ、保証はきかないって何回繰り返したら気が済むの?客を責めてんの?
具合が悪くて、トイレに入ってよろめいたら落ちたって言ってんでしょうよ。

にーちゃんの顔色が変わった。「いえ、そんなつもりは。大変申し訳ございません。」

もう、遅い。
「ここに座って5分も経たないのに個人の過失って何回言った?保証はきかないって何回言った?
買って1ヶ月でそんなバカなことすると思うの? もう、いいよ。話にならない。
もう二度とここにはこないよ。あんたの名前も覚えたし・・・」
                    ↑
                 これ、脅迫です ( ..)φメモメモ

で、プンプンで帰ってきました。
おうちについて熱を計ったら38度でした・・・わずか40分のお出かけですが行くんじゃなかった。
ブランチ食べて、薬飲んで、ずっとベッドの中で過ごしました。
暇だったので、昨日買った本を読み始めたらはまってしまって、一気に上下読んでしまった。
いやぁ、帯のコメント通りです。おもしろかったです・・・

あっ、あたしは犯人、「上」の半分でわかっちゃったんだけどね
その辺、あまいかなぁ・・・"^_^" でも、本当にドキドキしたのは事実、おすすめです。
夢中になったのはこれ=ダンナと娘を殺された女性FBI捜査官の話です。
b0001453_1221951.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-19 23:55 | ひとりごと |
<< 変わったストラップ。売れるの?... ページトップ やっぱり・・・ダメでした >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon