Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり・・・ダメでした
2006年 11月 18日 |
復活したと喜んでいたDoCoMoの携帯くんですが
無料通話もあるしパケットもあるからと調子に乗って使いまくっていたら、
決定キーが動かなくなりました。メールもみれないし書けません。

いつもなら落ちても大したことないんだけど・・・・
友達の知人のバツイチの社長(女性)と会う約束をしてる最中だったんです~
プラス、役者さんのタマゴの芝居に差し入れする約束をしてたんです~
両方とも場所と時間を聞いてる最中だったんですよぉ~
芝居は今日・明日、2日間限り。

メール見れないです~あたし、両方の人に超不義理してます~。
あぅぅぅぅぅ


今、ちょっとみたら電源も入らなくなりました・・・・。
友達の電話番号もアドレスもDoCoMoにしか入ってないんです~。

はぁ、八方塞です。
どうしたらいいんでしょ?

明日、DoCoMoに行っても間に合うわけないよねぇ・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-18 23:52 | ひとりごと |
<< DoCoMoでの会話・・・具合... ページトップ はぁ、すっきり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon