Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
11月って・・・クリスマス限定モノを悩むためにあるの?
2006年 11月 17日 |
たぶん、去年も一昨年も同じことを書いてると思うんだけど・・・11月はキライなんだよぉ。
こうはっきりしないお天気が多くてさ、日々寒くなって・・・あぁ、冬だなぁと思うと心が重くなる。

クリスマスが近づいても別に楽しくないし・・・というか、一人で盛り上がってもお~ちゃんに水を注されるし。

あたしがこの時期を嫌う理由はもしかして、
この時期に「クリスマス限定」と言う名の印籠を持った商品があふれだすからかもしれない。
悪徳代官のように根性のないあたしは、ひれ伏すしか手はないから。

この時期になると欲しいなと思いながらもこんな無駄遣いをして・・・と我慢してるもののタガが外れる。
その一番の物は、あたし的には・・・口紅とコロン
好きなんだけど、化粧はしないので口紅は本当に自己満足の世界。
そして、コロンはお~ちゃんがキライなので普段づけはしないんだけど
・・・元来香りが好きなので、毎年買ったものがお部屋の中にごろごろ・・・売るほど、あるってやつ?
大好きなベビードールやらシャンゼリゼ、チェリーブロッサムは何種類か買ったな(笑)、
トミーリーのセクシーガール、昔懐かしいLove・・・たぶん、他にもあったような。

そして、今、すご~い迷ってるのがこれ。買ってもたぶんコレクションになるだけ(笑)なんだけど。
b0001453_17583635.jpg

ねっ、くだらないでしょ?
でも、このキュートなとこがあたしの心をくすぐるんだよぉ。
・・・このお金出すなら、も少し(って言っても倍の値段だけど)出して、
9月からずっと迷ってるメレルのブーツ買えよぉ~と自分に突っ込みを入れながらも
またメールがくると悩みだす。 2ヶ月同じことの繰り返しをしている。
自分でもしようもない性格だなぁと半分あきれてる。(ーー;)

そういえば、あたしに銃を突きつけるように「金を出せ!」って迫ってるやつは他にもいる。
これとかこれとか・・・もう、やめてよぉ~。
b0001453_1815648.jpg

これは、ヒルズに入ってるヨシノブってとこのリング・・・プラチナでブレスレットだったら即買!(^^)!
も一つはソルトミルb0001453_1835471.jpg

2100円だから、これは買えるか(笑)

でも、無駄遣いはしないんだってば。(してるけど・・・陰の声)
はぁ~~~っ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-17 18:13 | ひとりごと |
<< はぁ、すっきり ページトップ 今日も元気に歩いて帰ろう~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon