Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日も元気に歩いて帰ろう~
2006年 11月 16日 |
最近、周りの健康志向につられて不健康の固まりじゃあかんと一念発起(オーバー?)
周りでなんとなく作っている「一駅歩こう」に宣言入会しました・・・。

10~15分歩こうって、自己申告のとこなんですが毎日がんばって歩いてます。
まぁ、先週のように迷子になることもあるけど(苦笑)
健康じゃないんでジムとかにはいけないから、最初の一歩ってことで。

そして、胆のうやすい臓の腫れも和食中心にした方がいいって言われたので
夕飯は和食&野菜中心にしてこうと思ってます。

どこまで続くかわかんないけど、やってみま~す。


・・・ちなみに、このスキン派手ですよね?

映画のタイアップということなんですが、落ち着きません(笑)
もしかしたら、明日にも替えちゃうかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-16 17:56 | ひとりごと |
<< 11月って・・・クリスマス限定... ページトップ あたしも復活しましたがこの子も・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon