Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしも復活しましたがこの子も・・・
2006年 11月 15日 |
1日お休みをもらったおかげで、ちょっと元気になったと先ほど報告しましたが・・・
もう一人(ものなので、一人というのもなんですが)、復活を果たしたやつがいます。

なんでしょ?(笑)

今を去ること1ヶ月前、あたしがとても嘆いてた出来事がありました。
関連ブログ:災難×2
       :保証書が役に立たない~

そして・・・そして・・・、もう、最後にスイッチを入れてあきらめようとしたら
な、なんと、決定キーが作動するじゃないですか!
1ヶ月、仕事場の机の引き出しに置きっ放しの間に一人で復活したみたい(笑)

これで、また携帯から投稿ができますぅ~。
この出来事で、ちょっと元気をもらった気がします~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-15 18:25 | ひとりごと |
<< 今日も元気に歩いて帰ろう~ ページトップ ちびっと復活しました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon