Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちびっと復活しました~
2006年 11月 15日 |
相変わらず、背中は痛いけど昨日一日、あんまり食べないでじっとしてたら
                                    ↑
                             医者からのお願いだった。
ちょっと良くなったので、会社に来ています。

病院に行ったら、内臓(すい臓・胆のう)がちょっと腫れていたとのことで、
原因はわかんないけど(ストレス?)それで背中が痛んだんじゃないかという診断でした。

昨日はスープだけだったんだよぉ~、今日はさすがにご飯食べました(笑) 
腹ペコすぎて、めまいがしそうだったんだもん(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ということで、ちょび復活です~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-15 13:00 | ひとりごと |
<< あたしも復活しましたがこの子も・・・ ページトップ がんばりすぎたのかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon