Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
がんばりすぎたのかなぁ?
2006年 11月 14日 |
がんばって、朝も起きて着替えるまでしたんだけど、風邪が悪化したのか知恵熱(~_~;)なのか

ちょっと熱っぽいなと、熱を計ったら38度・・・やっぱり、ダウンしてしまった(苦笑)
午前中は背中も痛くて、動けなかったけど少し楽になったから病院に行ってきます~。
というか、新築中のおうちの工事の音で、イライラするのでお外に出たい^^;

もうすぐ午後の受付開始だから、とりあえず、内科へ。
でも、整形外科の方がいいのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-14 14:20 | ひとりごと |
<< ちびっと復活しました~ ページトップ 生まれて初めての裁判所に行って... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon