Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
実家は寒いよぉ~
2006年 11月 12日 |
東京から特急に乗ること3時間、実家に着きました。
出る時はまだ2時だったので、お日様もサンサンで暖かかったけど・・・
さすがに東北の玄関口・・・着いてびっくり、寒いです・・・。
置きっぱなしのフリース、引っ張り出してきました。

母は茶の間にはこないので、温風ヒーター引っ張り出してきました。
これがないと風邪が悪化しそう(ーー;)

朝から風邪で調子が悪いので、食欲がなくて(ダイエットにはいい感じ?)
電車の中で、変な時間にご飯を食べたので、おなかも空かない。
ということで、リュックに入れてもってきたノートを引っ張り出してネット接続中。

でも、電話が来るとまずいのでこれ書いたら落とします。
とりあえず、報告まで
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-12 18:29 | ひとりごと |
<< 生まれて初めての裁判所に行って... ページトップ タワーの森の現場写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon