Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
タワーの森の現場写真
2006年 11月 12日 |
2つほど↓の行き先表示板にあった「タワーの森」とは何だろう?と思った人、PCの前で返事してください。

では、その疑問にお答えしましょ。
実は東京タワーの正面左側には、ちょっとした森(公園)が存在してます。
たぶん、その森の存在自体、あんまり気づかないと思うけど・・・
その小さな森の中には、これまた小さな川が流れています。
夏はね、木陰がちょっと涼しくていい感じなんですよ。

嘘だぁ~と思った人、正直に挙手(笑)

実際に見てもらわないと信じてもらえないと思うんだけど(あたしもそうだった。)証拠写真をここに。
b0001453_38366.jpg

ちょうど、光がすごかったから森ってわかんないかな?
右下の方が低くなってて、小川(より小さい)が流れてます。



********************************

と、召喚状がきたので実家の方の家裁に行くために実家に行ってきます。
とうとう調停が始まるの・・・でも、前途多難。
おかげで、おなか痛いっす・・・耳鳴りもすごいっす。
直に帰っても一人だし、暇だし、PCはリュックに入れて持って行きます~。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-12 03:14 | ひとりごと |
<< 実家は寒いよぉ~ ページトップ そろそろ、この季節だね・・・東... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon