Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
そろそろ、この季節だね・・・東京タワーの夜バージョン
2006年 11月 11日 |
ということで、下の記事に昼間バージョンの写真を追加しました。
こっちの夜バージョンと見比べてください。
b0001453_023518.jpg
b0001453_0241812.jpg

夜バージョンの方がミニ東京タワーがはっきりとわかりますね。

でも、あくまで携帯さんのカメラなので、この程度で大目に見てね。
時間を見て、デジカメさんを持って、撮り直してきますから。

閑話休題

と、このイルミネーションの写真を撮った後、あたしは迷子になりました。
\(∇\)ココハドコ?(/∇)/ワタシハダレ?
土地勘があるとこだったので、適当に歩いてたらC=( ̄o ̄;;)ハァー
赤羽橋に無事行き着いたのですが・・・20分以上彷徨ってしまった。
どうやら、近道するつもりで道を曲がったことが間違いの元、さらに曲がったから( ̄◇ ̄;)バカ?
かなりヤバイとこまでいっちゃったようです。
適当に歩いてたら、東麻布に出れたのでよかったです~。
でも、もしかしたら麻布十番の方に近いとこにいたのかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-11 00:24 | ひとりごと |
<< タワーの森の現場写真 ページトップ そろそろ、季節だね >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon